6・7月の成果報告と消えたライター

最近、1ヶ月があっという間に終わる。あーやばいよーこの1ヶ月何してたの…

ってことで、成果も上がっていませんX(

 

f:id:uri99:20150805101439p:plain

 

公開から3ヶ月になるホワイトが、まったく目が出ずちょっと焦っています。

被リンクも貼ってないし、すぐに結果がでないのはわかっているけど、サイトの方向性はこれで合っているのか不安がやばいっす…

とりあえず、今は記事の追加をするしかないので、もう少し様子をみてから考えます。

 

クローズドASPさんに声をかけてもらいました

 こんな弱小サイトでも、3社から声をかけてもらいました。見てくれる人がいるんだなーて嬉しくなりますね!

なかでもF社の担当さんが、すごく丁寧に対応してくださって、この人のためにも成果出そう!って思いました(笑)

頑張ります!!

 

ライターさんが消えた

消えたというかバッくれされました。

5月から記事を外注していたのですが、その中でも説明も丁寧でわかりすい文章を書くライターさんがいて、これはいい人見つけた!って思ったんです。

主婦の方なんですけどね。

 

その方が、6月の締切りになっても記事が上がってこず、家庭の事情もあるからと何度か期限を伸ばしていたんです。

それが、7月になりぱったり連絡がとれなくなってしまいました。

 

なんていうか…悲しいです。無視するなんて…

せめて、一言いってくれればよかったのに…

 

もう連絡こなそうなので、今は新しいライターさんに書いてもらっています。

 

3ヶ月外注を使ってみて思ったのは、直接会わないで依頼するためか、バッくれたり、だんだん仕事が雑になるなーって感じました。

 

なかなかいいライターさんって見つからないもんですね

 

 8月の目標

5月に公開したサイトもライターさんの記事が上がるのを待つだけなので、新サイトに入ろうかなって思っています。

何サイトか作ってみて、自分にあったジャンルとかやり方なんかを見つけるのが目標です。