3月成果報告

どうも、さっそく2月の報告をさぼったワカメちゃんです。


下書きまでしたのに、公開ボタンを押すのが面倒で気がついたら4月ヽ(´▽`)/


とりあえず、3月の報告です。


A社:     ¥9,995
アドセンス: ¥868
楽天:    ¥853

合計:¥11,716

でやっと一万円いきました!!!w

f:id:uri99:20150401123319p:plain


2月は、新サイトの方は完成し公開できました。が、まったく成果になっていません。
正直キーワード間違えたかな…と不安になっているところです。

それと、ページ構成がひどい!
どんなサイトにしたいのか、方向性が定まっていないのに「ページ数増やさなきゃー」って変なプレッシャーで進めていったら、ぐちゃぐちゃになった(笑

ページ更新していくと、もっとこうすればよかった、こう進めればよかったって勉強になったので、よしとします!


3月は、新サイトの出来の悪さが嫌になり最初のサイトのページ追加・修正しました。
春から夏がピークのキーワードなので、早めに手をつけたかったのもあります。

その成果が少しずつ出ている気がします。今月が少し楽しみです!

 


今月の目標
・新サイトの方向性をどうするか決める
・新サイト増やす?
・作業量を増やす


今週中には、新サイト(サイト02)の方向性を決めて、サイト構成を直します。
どうせ、順位も報酬もないので作り直しても問題なし!

新サイト(サイト02)は、外注を考えているので新しいサイト製作にも入ろうかなーって思っています。


一番の目標は作業量を増やすこと!
私が稼げない理由は、これが一番だと思う!ほんと少ない!!
平日なんて3時間ぐらいしか作業してないと思う\(^o^)/

ダメ人間\(^o^)/

 

結婚しました

2月に結婚しました~

育った環境の違いを目の当たりにして結構な衝撃を受け、改めて結婚はゴールではなくスタートなんだと感じました。

同棲生活は2年以上になるので、毎日の生活自体はなにも変わらないのですが、相手の家族・親戚のことも気にかけないといけないプレッシャーがぱないです…

彼の実家は、福島でも田舎の方なので結婚の風習や考えが固いところがあります。
あいさつは?お祝い金は?と、もう大変…姑が…笑

結婚式となるともっと大変なんだろうなーって気が重い…

 

とりあえず、今はアフィリエイトで稼がなければ!!